SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 沖縄についての記事です


木村拓哉さんが半沢直樹の次のドラマの「安堂ロイド」で主演を演じます


そんな木村拓哉さんを検索すると


木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 とでてくるんです


木村拓哉さんの次女はダウン症ではないかというのは昔からでている噂ですよね


知っている人も多いのではないかと思います


この噂は本当なんでしょうかね?




a0002_003671.jpg



少し前までは静岡の子供病院に木村拓哉さんや工藤静香さんが来ていると静岡では話題だったそうです


ということは何かしら木村拓哉さんの子供は病気をもっている可能性は高いと思います


静岡に通うのが大変なので静岡にも家を購入したなんていうのも聞きました


木村拓哉さんと工藤静香さんはお金を持っていると思いますから家をもう一つ買うのは簡単でしょう


とにかく静岡ではかなり目撃情報があるんです



ただこれだけではもちろん木村拓哉さんの次女がダウン症という証拠にはなりません


他の病気の可能性は十分にありますからね


木村拓哉さんもテレビや本でこの噂にはまったく触れた事がありません


もちろんアイドルですから家族の事はあまり話さないと決めている可能性もあります


しかしこれだけ昔から言われている噂ですから真実かどうか気になる人も多いと思います


木村拓哉さんはかなりの人気があります


もし次女がダウン症だったとしても応援する人の方が確実に多いでしょう


ファンとしては真実かガセか気になる人も多いと思います


今はまだ木村拓哉さん本人の口から聞けることはないと思いますがいずれ話してくれるかもしれませんね









木村拓哉さんの新ドラマ「安堂ロイド」では柴崎コウさんと共演します


高視聴率をとった「グッドラック」と同じ枠での共演となり今回も高視聴率を期待されています


しかし半沢直樹の後枠ですからプレッシャーはとんでもないでしょう


半沢直樹ほどの視聴率はさすがの木村拓哉さんでも無理だと思いますが是非頑張ってもらいましょう


それではこの辺で失礼いたします


以上木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 沖縄についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。