SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

ベッキー 女性セブン 親友

スポンサーリンク




ベッキー 女性セブン 親友についての記事です


ベッキーさんが女性セブンに撮られてしまったようです



いったい何をとられてしまったんでしょうか?



どうやら親友の上戸彩さんと手をつないでいる写真を撮られただけのようです



一時ベッキー初のスキャンダルかとネットではかなりの騒ぎになりました



ベッキーさんもtwitterで「愛を貫き通したかった」



などとつぶやいたのでどんな写真がとられたのか気になった人も多かったようです



みんなうまいことベッキーさんにだまされてしまいましたね




a1180_002249.jpg





それにしてもベッキーさんと上戸彩さんは仲良いです


これぞまさに親友といった感じですよね


普通いくら仲よくても手をつなぐまではしないと思います


これで上戸彩さんがHIROさんと結婚していなければそっち系では?なんて噂が流れてもおかしくないですよね



手をつなぐのは女の子同士なら許されますが男の親友同士でやったらかなり気味わるがられそうです



しかしなぜ女性セブンもこのような写真を載せたんでしょうか



余程ネタがなかったんでしょうかね?



ベッキーさんはあまりにもスキャンダルがないのが不思議ですよね


あんなに綺麗なのでもモテないということはないと思います


歌もうまくて性格をいいですからね


もしかしたらベッキーさんが運命を感じる男の人に出会っていないのかもしれませんね


理想が高いとは感じないのですが何か特別な理由でもあるんでしょうか


ただベッキーさんは芸能界でもかなり評判がいいので結婚してもいい奥さんになること間違いないでしょう


いずれ女性セブンに次はしっかり男の人と手をつないだ写真が載ることを期待しています



それではこの辺で失礼いたします


以上ベッキー 女性セブン 親友についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。