SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

Remi 薬師丸 wiki 画像

スポンサーリンク




Remi 薬師丸 wiki 画像についての記事です


薬師丸夫妻の長女のRemiさんがなんと芸能界デビューするそうです


子だくさんで知られている薬師丸夫妻には5人の子供がいます


Remiさんのwikiや画像が気になる人も多いのではないですか?


Remiさんは1996年生まれで現在17歳です


さて今回Remiさんは日本とシンガポールで同時デビューするということでかなり注目を浴びています


なんだかいきなりかなりのスケールですよね


どうやら日本では10月からスタートするBSの番組で出演するとのこと


シンガポールのケーブル局の別番組でも出演することが決まっています


日本の番組ではハワイの情報を伝えるコーナーを担当


シンガポールの番組では日本の面白いお土産を紹介するとのことです



a1530_000224.jpg




なぜRemiさんはいきなり海外の番組に出演するか不思議に思った方もいることでしょう


実はRemiさんは高校1年生の時にアメリカに留学しているんです


留学しているということは英語もかなり堪能なのではないでしょうか?


うらやましいですね


留学がきっかけで同時デビューが決まったのだと思います


今までまったくテレビに出た事がないので今回のデビューはかなり大々的に取り上げられました


これで薬師丸一家は芸能一家の仲間入りでしょう







今から芸能界に入るということでいろいろ仕事にプライベートに大変だとは思いますが頑張ってほしいですね


まだRemiさんについては詳しい情報は入ってきていませんのでこれからどんどん入ってくると思います


気になる方はチェックしてみてくださいね


それではこの辺で失礼いたします


以上Remi 薬師丸 wiki 画像についての記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。