SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

かもめんたる 槙尾 結婚相手

スポンサーリンク




かもめんたる 槙尾 結婚相手についての記事です


キングオブコント2013はかもめんたるが見事優勝を手に入れました


かもめんたるってよく知らない人も多いのではないですか?


かもめんたるは岩崎う大さんと槇尾ユースケさんのコンビです


槇尾ユースケさんはなんと結婚しているんです


結婚相手がきになりますよね




a1180_008251.jpg



どうやらかもめんたるの槇尾ユースケさんの結婚相手はずっと付き合っていた方のようです


2012年の9月に結婚したという事でちょうど1年ほどたちますね


さて気になる結婚相手の方ですが芸能人の方か一般人の方かわかりません


ただ芸能人だとしたらもっと話題になると思いますのできっと一般の方なんだと思います


2012年のかもめんたるはまだそこまで売れていませんでした


その時に結婚するというのはかなり勇気がいることだと思います


お笑い芸人さんは売れない時はホントに大変だとよく聞きますからね


ただキングオブコント2013で優勝したことでかもめんたるの二人には


1000万円もの大金が入ってきます


これで槇尾ユースケさんの奥さんも喜んでいることでしょう


さらにキングオブコント2013で優勝したことによりテレビ出演も多くなること間違いなし!


ただ最近は優勝してテレビにでてからが勝負だと思います


トークで面白いことが言えないとある意味、一発屋で終わってしまうでしょう


是非かもめんたるにはこのチャンスを生かしてテレビにも継続的に出演できるようになってほしいですよね









今回のキングオブコント2013の優勝は誰もが納得する結果だと思います


この優勝に恥じぬ活躍を期待しましょう


それではこの辺で失礼いたします


以上かもめんたる 槙尾 結婚相手についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。