SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

花田虎上 嫁 創価学会

スポンサーリンク




花田虎上 嫁 創価学会についての記事です


みなさん花田虎上さんてしっていますか?


花田虎上は元力士の「はなだまさる」さんです


再婚してお嫁さんがいるのですがその嫁が創価学会ではないかという噂されています


芸能界では創価学会の方が多いと聞きますが花田虎上さんの嫁も創価学会というのは本当なんでしょうか?




a0002_000088.jpg




調べたところ花田虎上さんの嫁が創価学会というソースは特に発見できませんでした


もしかしたらガセネタなのかもしれませんね


どこからそういう噂が広まったのかわかりません


今現状では花田虎上さんの嫁が創価学会という事実は確認できませんでした






そもそも花田虎上さんの嫁は誰かしっていますか?


再婚だということを知っている人は多いと思います


前妻は元客室乗務員の美重子さんです


1994年に結婚し2007年に離婚しています


美重子さんも非常に美しい方でした






そして花田虎上さんの現在の嫁は倉実さんという方です


倉実さんはフードコーディネーターと活躍しています


倉実さんも非常に美しい方で花田虎上さんの9つ年下


花田虎上さんが羨ましいですね〜


花田虎上さんと倉美さんの間には前妻との子供も合わせて5人のお子さんがいます


かなり多いですが倉実さんはフードコーディネーターの前は幼稚園の先生をしていたそうなので子供の世話は得意なんではないでしょうか?







花田虎上さんは何故改名したかご存知ですか?


どうやら風水の先生に言われての改名だそうです


大きいからでそういう事は気にしそうにないのですが以外に気になるんですね


しかもパッと見では誰かわからないので改名して正解だったのかはわかりません


花田虎上さんは9月17日の踊るさんま御殿に出演します


嫁との事も話すそうなのでどんなことを話すのか気になりますね


それではこの辺で失礼いたします


以上花田虎上 嫁 創価学会についての記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。