SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

伊藤英明 彼女 2013

スポンサーリンク




伊藤英明 彼女 2013についての記事です

伊藤英明さんかっこいいですよね

そんな伊藤英明さんの2013年の今年結婚前提に付き合っている彼女はいるのでしょうか?

ハワイでモデル風の綺麗な女性と一緒にあるいてたといういう情報もあります

伊藤英明さんは人気ですからいいよってくる女性も多いでしょう

モデルの彼女がいても何もおかしくありません

そんな伊藤英明さんも2013年の今年で37歳となりそろそろ身を固めてもいいんではないでしょうか?

ハワイで目撃されたモデル風の方は彼女なのか気になりましたがそれ以上の情報は何もつかめませんでした



a0055_000938.jpg




伊藤英明さんといえばなんといっても「海猿」が一番に思いつく方も多いと思います

その海猿で共演した加藤あいさんとも付き合っているのではないかと話題になりました

確かに二人は独身ですし、美男美女ですのでお似合いです

しかし加藤あいさんはこの噂をきっぱりと否定しました

どうやら恋愛感情があっては演技に支障をきたすそうです

あくまでも長年続いた海猿の中の仕事仲間だということでしょうね

仕事とプライベートをきっちり分けれるのはプロだと思います

しかし伊藤英明さんと加藤あいさんが本当に結婚したらなかなかドラマチックでいいと思うんですがね




伊藤英明さんはどうやらAKBの小島陽菜さんが好きなようで自ら公言もしています

まさかAKBとは付き合ってはいないと思うのですがもし付き合ったらこれはかなりの問題になってしまいますね




ハワイで目撃されたモデル風の方はそれから情報はでてこないのですが彼女ではなかったんでしょうか?

それとも破局してしまったんでしょうか?

実際の所はわかりませんがこれからも伊藤英明さんのネタはいろいろでてきそうですね

海猿の続編はもう出ないとのことですが2013年また新たなハマり役がでてきてほしい方も多いでしょう

これからも伊藤英明には期待できそうですね

それではこの辺で失礼いたします

以上伊藤英明 彼女 2013についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。